2013年6月20日木曜日

作品の全体像が、これからスピーディーに見えてくる。

 
劇研アクターズラボ+烏丸ストロークロック”ハナレズ”
 
 
前々回からの自主練を経て、リニューアルした短編を柳沼さんに披露しました。6、7つにも及ぶ数の作品を、それぞれに時間を見つけて稽古してきたのでしょう。以前とがらっと変わっていて驚きました。詰まったりセリフがうろ覚えだったりというのはありましたが、何より作品ごとにメッセージがしっかりとあり、連続でみると『あかるい場所まで』の全体像が浮かび出てくるようでした。
 
お披露目が終わり、柳沼さんより構成について。
足りないシーンであったり、役の交代、場所の変更など再設計図が述べ伝えられ、柳沼さんも一段と気合が入り、「いよいよ」という風に見受けられました。
 
 
その後、衣装合わせ→ロッテリアでのスタッフミーティングへ。
作品がその風貌を、力強く見せ始めました。
 
沢(6/19)


0 件のコメント:

コメントを投稿